2012年01月07日

ファンミーティングと私。

みなさま、(´Å`)?【☆?+.おはよう?+.☆ 】

塩ラーメン食べた。
太郎とご飯食べに行きました。
小林麻央って言われたり、三河井武史似てるって言われるらしい
蟹 通販 安心をちゅうもんしちゃったw
友達がカナダにいるんだけど、送ってあげよーと思って。
わたしって優しーよね?

あーサイリウムヌードル チキンタンメン食べたい。
エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルばっかり使ってたら
一番よくないから要注意w
ヤバイから、ゼニカル飲まなきゃ(汗)
今日の夕ごはんはヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンでがまん。
大好きな、塩ラーメンを控えないとMサイズが少しきつくなっている・・・。

1週間前に九:肥薩線の近くに、
イアソー プラチナクリーム(白金ナノコロイド配合)と豆乳で作ったヨーグルトと
ピックオリゴビスケットを買いに行ったんだけど、
ゼニカルを買い忘れたwww

ダブル マットレスを友達に貸したんだけど、
友達が建築士の勉強のためにいるからって、
なかなか返ってこない
サプリが話題だけれど、わたしが試しているのは、お・な・か・にやさしくオリゴとうふ。カルシウムやファイバーが多く含まれているのがうれしい!
小林麻央ちゃんが、
ピュアラかりんで腸を整え、
豆乳で作ったヨーグルトで美肌になるらしいって。
そうそう、三浦昌朗が私と同じセカンドバッグを持ってた。



Posted by さぶ3902 at 15:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファンミーティングと私。
    コメント(0)