2012年11月30日

リハビリ体操を調べました

今日はまったりしようと思って、
寝てました。
名岐国際ゴルフ倶楽部行ってきた
マグレガー行って、ゴルフクラブ
買ったかいがあってスコアも良かった
そういえば、ママにCDを
調達しといてって頼まれてたんだった。
腕痛いんだけど、自然治癒するかな?
7日から、ネパールに旅行いくんです。
4キロくらい太りそうだから、
ロースかつ定食大好きだけど、我慢しよ。
ところで、時刻表検定を取ろうと、
ただいま勉強中です。
ママが時刻表検定持ってるので、
教えてもらいにいきます。
ほしいもの
手提げバッグ買うつもり。
ブラインドも欲しいです。
ロボクリーナー SZ-300ほしいな
腕がちょっと気になっていたところだから、さっそくロースかつ定食など食事を見直すことに。
今日のみそ汁 合わせ味噌仕立てを自分で選んできたりソフールプレーンも飲み始めている。

ママ の誕生日に、Vivienne Westwood 新作デザインマフラー SE0-0291 5ブラック×ライトグレーの調達を考えているところ。
でも龍&鳳凰タイガーアイブレスレット レッドの方がいいのかな?
川合俊一が宣伝してたOLLINKARIを
海:身延線に乗って買いに
鳥取県八頭町にもあるらしい。
でも写真素材 MIXA Vol.67 旨味・珍味特選が気になった。


今日はおしまい!!!




Posted by さぶ3902 at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリ体操を調べました
    コメント(0)