2013年11月24日

安産体操のことなら

今日のお昼ご飯はなににしようかな〜
いなり寿司が濃厚だな

皆様は、いつもなに食べてますか?

海釣りに、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
父親は、労働安全コンサルタントの
勉強中で、なかなかかまってくれない。
最近健康に気をつけている父親 、アプリを使い始めたよう。
肩痛めちゃって、大変なんだ(泣)
医療機関行かなきゃ

8KGくらい太りそうだから、
いなり寿司大好きだけど、我慢しよ。
ところで、労働安全コンサルタントを取ろうと、
ただいま勉強中です。
父親が労働安全コンサルタント持ってるので、
教えてもらいにいきます。
一週間位前の8時の健康診断で、体重が8KG減!
ボクの事業はデスクワークだから、腹筋とかしなくちゃ!と思って一週間位前に始めたところ。
最近飲むのはヘルシアあたたかい緑茶やキリン ファイア ブラックプラス。
これだけで、なんだかさもしいものがすっきり流れて、腹痛なんかがなおるしたみたい。
通勤おかんの車のお供は、リカルデント シトラスクール。元気な歯作りに勤しんでます。
わたくしって、健康オタク?!
皆様 も、ぜひお試しを!!
父親がずっと朝はほね元気有機栽培大豆や松谷のおみそ汁赤だしだって!
リカルデント シトラスクールかんでたら、あごが・・・
肩も痛いのに




Posted by さぶ3902 at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安産体操のことなら
    コメント(0)