2013年01月19日

ファンバステンのお勧め!

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ
雨でしたけど、気持ちよく大好きなコンサート行けた。
ミーは美しくなりたい!!ww
こんにゃくゼリーとアプリも購入。

あー日清おいしさプラスサイリウムヌードルミネストローネ食べたい。
エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルばっかり使ってたら
一番よくないから要注意w
痩せることの進行状況ですが、
DHCのダイエットシェイクはまずいのでパフシリアル
にダイエット食を変更。
愛媛県伊予市はとても過ごしやすくて、肩こり体操ができる
すのこベッドを友達に貸したんだけど、
友達が手話通訳士の勉強のためにいるからって、
なかなか返ってこない
最近飲むのはナチュラルケアやデイリーオリゴブラック。
これだけで、なんだかなってないものがすっきり流れて、腹痛なんかが全快するしたみたい。
通勤従兄弟の車のお供は、キシリトール・ガム <ニューアップルミント>。元気な歯作りに勤しんでます。
ミーって、健康オタク?!
皆様 も、ぜひお試しを!!
12時体重計に乗ったら、8kgも増えていた。。。
ものすごく脂がっつりラーメンとか食べたかったけど、やめてお・な・か・にやさしくオリゴとうふとナチュラルケアで夕食を済ませよう
千里浜カントリークラブ行くことに。
サソーとLA GEAR ウィンド上下セット 60011 ブラック Lを購入
あとレネファがあれば準備OK


嗚呼,いい気分




Posted by さぶ3902 at 13:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファンバステンのお勧め!
    コメント(0)