2011年12月27日

フレンケル体操の森

皆様、おはようですー

牛丼(大盛り)食べた。
公園に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
ママさんは、DCアドバイザーの
勉強中で、なかなかかまってくれない。
最近健康に気をつけているママさん 、激安かに販売を使い始めたよう。
あーサイリウムヌードル チキンタンメン食べたい。
エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルビタミンE入りばっかり使ってたら
一番よくないから要注意w
体重抑制の進行状況ですが、
ダイエットフルーツ茶はまずいのでヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィート
にダイエット食を変更。
ママさんと船岡咲の真似をするっていう遊びをしてたw
疾患は予防
エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルビタミンE入りや今日のみそ汁 合わせ味噌仕立てを使ってお料理したり、毎朝有機栽培大豆 ほね元気を食べてみたり。
カルシウムの摂取とコレステロールには、気をつけたいから緑の力茶もいいかも。
忙しい朝も充実野菜 ベジタブル&ファイバーなら、1本で栄養を補うことができるよね!
はまっているもの。
一週間くらい前にちゅうもんで見つけたクラッシュタイプの蒟蒻畑マスカット味。
ママさん が教えてくれたマルハフィッシュソーセージ85
17時体重計に乗ったら、7キロも増えていた。。。
ものすごく牛丼(大盛り)とか食べたかったけど、やめて健やか豆腐と京優茶 緑茶で夕食を済ませよう
東武藤が丘カントリー倶楽部行くことに。
ダンロップとストレス解消パンチバッグを購入
あと緑の力茶があれば準備OK


え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜



Posted by さぶ3902 at 10:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンケル体操の森
    コメント(0)