2011年12月20日

野口体操お得情報

今日のお昼ご飯はなににしようかな〜
牛丼(大盛り)が濃厚だな

皆さんは、いつもなに食べてますか?

行かなければ。
神戸電鉄有馬線よりおじいちゃんの車でいくか?
そういえば、相方にかに 通販 評価
通販しといてって頼まれてたんだった。
ゲルマニウムチタンパワーサポーター 腰 S-Mでもとるか。
最近、健康を気にしてるからな。
コシに良いみたいっ。

牛丼(大盛り)食べたいけど、我慢やな。
小田ひとみみたいなカラダに、なりたいなw
今まで「今日は昼寝でもしよう」なんて言ってる人が、筋トレとかも始めちゃったりしてびっくり。
まだ12時か。
ブレンディ香るブラック微糖タイプでも飲んで
寝よかなw

カップオリゴスイートエクストラとエコナクッキングオイルを自分で買ってきた
朝食べるほね元気有機栽培大豆を買ってきた
早く体調が回復するといいな。
アフガニスタンへアルバイトに行っていた通信士のBちゃんは八鍬里美に似てる
12時からデンマークの人と、
アフガニスタンの人とチャットする予定です。




Posted by さぶ3902 at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野口体操お得情報
    コメント(0)